(アドバイスしてくださる方々のおかげですが)
私が外出時、会社への連絡方法は、
会社の電話(留守電)
携帯電話(打ち合わせ中や運転中、セミナー受講中、公共施設では潔く電源OFFです。)
マナーモードにすると、対面している方、電話をかけてきた方に対して
結局迷惑をかけることになりそうで、自分自身もなんだか落ち着かず、
バイブに設定した時は、なれていないせいもあり
いまだにびっくりして、相手方にも失礼ですし、ゆっくり
話しもできません。
FAX 現実的にモード切り替えがうまく作動しないこともあります。
(関連掲示板でも指摘されていました。)
メール 原則、会社で確認。
が、あります。
ブログはこちらからの発信なので、お知らせ程度です。
(コメントに対してはなるべく早く対応しますが)
耳より・お得情報が発生し、私に教えようとしていただける
相手の方に対し、よりよい仕組み作りがんばりたいと思います。